2008年6月11日水曜日

Stay Just A Little- Original kinagrannis

Stay Just A Little-Original > Kina Grannis

今日投票するのを忘れないでください!投票する最後の日は、今日と第31です!

あなたのための新曲は、ここにあります。

歌詞:
ほんの少し止まってください

私がさよならを言う前にあなたの愛がマイルを伸ばしている電話接続とワイヤーYouのマイルがそれがあると言ったOnになって死んで、それから泣いて、Youがなくなると叫んだとき、私はあなたの声でそれを聞きました

私は、それが真実であると思いたくありません
距離がナイフのような我々の仲を裂いて、Whereを通って切ったために、我々は方向を誤って、それのすべてを元に戻させましたか?
私がこれまでに愛していたただ一人の人は、あなたでした。

ほんの少しいてもらえますか、ね?
ちょうど小さいきみを動かしてもらえますか?
私の心臓の中央の穴があなたがほんの少し過ごすIfを満たす必要があるので、それで十分です。

私が最後のキスを夜Rememberingで起きているようにして、それは私を殺します。そして、我々は共有しましたそれで正しいIsを感じません私のために私の人生で少しより長くこの戦いKeepはあなたを得るために不可能です?

ほんの少しいてもらえますか、ね?
ちょうど小さいきみを動かしてもらえますか?
私の心臓の中央の穴があなたがほんの少し過ごすIfを満たす必要があるので、それで十分です。

0 件のコメント: